2018年04月17日 24時53分47秒
2018年04月17日 24時52分45秒
4月16日はプクリポパレード!
今回も護衛と、プクリポの行く手を遮るモンスターの駆除を依頼され、行って参りましたよ~♪
その名も、毒沼プクリポ!
ライト陛下率いるプクリポの軍団が、賢者の隠れ家の奥深くに不気味に湧いた毒の沼に潜入して、体力をすり減らしつつ修行するという不可思議なイベントです♪
IMG_20180417_020245
まずは賢者の留守に、貴重な古書にイタズラしちゃうプクリポさんたちw
2018年04月17日 24時51分32秒
2018年04月17日 24時51分36秒
崖っぷちギリギリのスリルを楽しみたいプクリポさんたちw
そして、いよいよ・・・
2018年04月17日 24時52分12秒
2018年04月17日 24時51分40秒
IMG_20180417_020352
毒沼に身を晒し、なにやら温泉気分なプクリポさんたちですw
効能はなんだろう・・・ダイエットかな?w
2018年04月17日 24時53分32秒
2018年04月17日 24時53分19秒
2018年04月17日 24時52分38秒
2018年04月17日 24時54分04秒
2018年04月17日 24時52分26秒

ハードドワコさんや、たくさんのゲストのプクリポさんたちも参戦で、今回シリーズ最多の200人超えの参加があったそうです♪
天狼騎士団も任務を全うし、プクリポのみなさんからの暖かい声援を受け、とってもほっこりした任務でありました♪

またどこか、思いがけないところで天狼騎士団の活躍をお目にかけるかもしれません♪
その際はどうぞ、陛下の御労いを賜りますようお願いいたします♪