陛下の皆様には、毎年運営が公式に募集しているアストルティアプリンスコンテストという催しには、ご興味がおありでしょうか・・?

実は今回、天狼騎士団より騎士ケンが、めでたく40選作品に選ばれました。
陛下の皆様にも、きっとお喜びいただけると信じております。
IMG_20180331_115625
これがその作品です。
炎に包まれながらも陛下をお守りするケンの騎士魂を感じていただけたら幸いです。

陛下にご報告する以前に、騎士団内部でもこのニュースは駆け巡りまして、不肖わたくしアムネリアが、騎士のみんなから応援の言葉をインタビューしてまいります♪

まずは団長のエレノアさん・・・
「40選おめでとうございます。
お洒落オーガとして頂点目指して頑張って。」
・・・頂点目指せとの団長からの檄です♪

順不同で片っ端から聞いちゃいますよ、正統派騎士レオさまことレオナルドさん・・・
「ついに我が騎士団からも、ありがたいことに40選に選ばれた騎士が出たことをとても光栄に思います。
大変素晴らしいことです!
僕達も全力で応援します!」
・・・騎士団の長い歴史でも初めての快挙ですもんね、ってまだ発足してから3ヶ月だったw

筋肉代表の新人ろくぱっくさん・・・
「初志貫徹」
・・・・・シンプルなメッセージありがとうw

ワンコ騎士のコルロアちゃん・・・
「ケンさん、プリンス選に入ったらしいじゃないの、Twitterで見たよ。
このまま1位目指してね♪期待してるよん♪」
・・・可愛いコルちゃんに期待されたらケンさん弱そうだなぁw

オシャレキングなゼッキさん・・・
「負けないで、もう少し、最後まで、走り抜けてね♪」
・・・どっかで聞いたようなフレーズな気もするけど、きっと気のせい♪
ゼッキさんも作品がスライドショー入りしたんですよ、気になる陛下はチェックお願いします♪

大型新人アルデバランさん・・・・・・・・
無言で花束をアムに託して去ってゆかれました。
花束はだいだいカメリア・・花言葉は・・応援。
やばいイケメンな行動だわw

暗殺部隊を卒業したはずのきつねちゃん・・・
「灰になるまで燃え尽きてしまえ・・・!
灰になっても燃やし続けるけどな!」
・・・・・えっと、熱い応援だったとケンさんには報告しようw

騎士団の表玄関を守ってくれてるメイド、ルーセちゃん・・・
「私もとても嬉しいですし、鼻がたかいです!」
・・・まだ皆様にお披露目はまだなのですが、以前からの頼れる仲間で、ケンさんお気に入りの美人魚子ちゃんですw

セクシーお姉さまジェリさん・・・
「見た瞬間かっこいい!って思った~♪
凄く頑張ってたの知ってるし、本当に自分の事のように嬉しい!
40選おめでと~~♪
このままプリンス!突っ走れ!!」
・・・ケンさんと一番付き合い長いのジェリさんかなw きつねちゃんとは違う意味で熱い♪

えっと最後は~ケンさんと同じチーム【いばらの涙】から騎士団入りしてくれた、ひまわりちゃん・・・
「けんさん、アスコン撮影中ゎかまってくれなくてさみしかったけど、ガマンしてよかったあああ!
スライドショーに載るのも大変なのに40選通過!
ほんと感動したょぅ
後ゎプリンスになってもらえるよぅに全力で応援するからねぇ♪
でもプリンスになっても変わらずきゃっきゃ遊べるけんさんでいてくださぃ
ほんとにほんとにおめでとぅッ!」
・・・応援隊長自認するだけあって愛こもってるw

では私からも個人的に
「40選は本当に狭き門なので、騎士団の歴史に残る快挙と思います。
願わくはプリンス・・・取れたらみんなでお祝いしようね!」


さて、騎士の個人的な応援メッセージ、最後までご覧いただいて本当にありがとうございました。
4月4日正午まで冒険者の広場より、プリンス候補に投票ができる仕様となっております。
騎士ケンに、陛下よりの応援をいただけますよう、騎士団一同、心よりお願い申し上げます。


・・・4月10日追記・・・
残念ながらプリンスは逃してしまいましたが、仲間と陛下の熱い応援は騎士ケンに確かに届きました。
本当にありがとうございました。
・・・ケンさん、感動をありがとう※。.:*:・'°☆