2020年10月09日 18時11分17秒

今年の夏は、新しい生活様式のせいで、なにやらいつもとは勝手が違ったりしたのですがw

アストルティアでは例年どおり(スケジュール的に少し遅れてはいたのですが)夏のトラシュカでみなさまお宝を探す冒険の航海を楽しまれたようです❤️

わが天狼騎士団でも、夏のお楽しみということで、有志の騎士が陛下のみなさまをエスコートさせていただいてトラシュカに乗り込んでまいりました❤️

IMG_20201009_185244
IMG_20201009_185316
IMG_20201009_185259
IMG_20201009_185308

思いがけずたくさんの陛下がご参加下さって、お待ちいただくことも多かったのですが、みなさま楽しんで下さったようで何よりです~(*´∇`*)

わたくし騎士アムネリアも、昨年までの汚名を濯ぐべく、お写真もそこそこに走り回ったのですが………

やはり例年の如く、海に沈みがちでありましたwww

陛下のみなさまは華麗な成績を残されておられましたよ~💕

IMG_20201009_185340
IMG_20201009_185325
2020年10月09日 18時11分04秒

ささやかながら、特に好成績を獲得された陛下に記念品を贈呈させていただきました❤️

いつもの騎士団とは違うアウトドアでの騎士たちとの交流、お楽しみいただけたでしょうか(*´ω`*)

トラシュカが終わればいよいよ季節が秋冬へと巡って参ります❤️

陛下のみなさまが、お変わりなくお健やかに過ごされますよう、またのご帰還お待ちしております( 〃▽〃)