IMG_20200330_191019

少し間があいてしまいましたが・・・💦

2月に開催しました、天狼騎士団のご報告です❤️

IMG_20200330_190813
2020年03月01日 01時17分50秒

2020年03月01日 01時18分57秒
IMG_20200330_190754
IMG_20200330_190804

令和も2年になりましたね( 〃▽〃)
02、と書くとオニとも読めますので、これは
オーガが活躍すべき年ではないかと、勝手に思っておりますw

そのオニの年オニの月(令和2年2月)天狼騎士団はめでたく二周年を迎えることができました(*´ω`*)


陛下のみなさまからも、お祝いの言葉を頂戴いたしまして、騎士一同感激いたしました❤️

そんな天狼騎士団に、大国ガートランド(架空の国なのでガートラントではない)より、あの伝説の有名人がゲストに訪れて下さいました❤️

IMG_20200330_190901

おなじみズーボーはんです❤️

陛下のストーリーの進行度合いにより、まだ会えてなかったり、○○になっていたり、その後黄金のパラディンちゃんのストーリーで○○したりな彼ですが、天狼騎士団のために使者として国王の口上を伝えて下さいました❤️

「天狼騎士団のみんな、カッコいいのだ!応援しているのだ!」個人的な激励もいただきました(*´∇`*)

感激のあまり感涙しちゃったことはナイショにしてね❤️

IMG_20200330_190743


天狼騎士団を代表して、騎士長エレノアが、宝剣を授かりました❤️

今後騎士団の会場のどこかに飾っておけたらいいな( 〃▽〃)

そして、この一大セレモニーを取り仕切って下さったのは、イベンターとして名高い「ニシゴンさん」であります❤️

東グレンタクシー協会イベントや昭和の香り漂う歌の会など、お忙しいなかを天狼騎士団のためにお時間をさいていただきました(*´∇`*)

本当にありがとうございました❤️

2020年03月01日 01時21分03秒

タクシーの制服で騎士団とお写真いただきましたw

そしてズーボーはんを爽やかに演じてくれたのは、元騎士仲間のランスさん❤️

このために自慢の赤毛をカラーリングし、整形
までしてもらいましたw


相棒のしろくま氏とともに、今後の天狼騎士団にスカウトしたかったのですが、まだその時ではなさそうです(*´∇`*)

陛下として、また天狼エキストラとしてご協力
いただきつつ、時節を待ちます❤️

2020年03月01日 01時21分26秒


アフターから駆けつけて下さる陛下もいらっしゃいました❤️
2年間天狼騎士団を続けてきて、結成当時と変わらぬご寵愛をいただき、また初めてご帰還下さる陛下も毎回いらして、心より有り難く思います。

今後も、陛下の憩いの場としての天狼騎士団を守って参ります。
どうぞますますの応援、よろしくお願いいたします❤️