Voidoll下手くそでも頑張ってるPart1
初の文字解説しました。
こんな感じなのかなと思いながら。。。。
説明は下ですお間違えのないように

上にあるやつはぼかしてるのめんどくさかった。。。ただただめんどくさい

なおドラクエX外です。



スプタンの立ち回り等の詳細

1、まず始まったらすぐ3陣(C)をガード貼ってからすぐとる

    !注意!フルカノ持ちの臣やアダムなどには三陣から1度離れること


2.単独行動はしちゃダメ(1人にさせてはダメ!!)

3.スプタンはアタッカーかガンナーの傍にできるだけ傍に居ること


4.体力がピンチな時は自陣に戻る


5.中盤ら辺に余裕が出来たら敵陣取るのも有り


スプはまず

序盤はC取り(序盤と中盤)相手を引きつけ引き返しをループしたり味方と一緒に攻撃終盤はHS貯めれたら撃って3陣に向かって離れないようにする。




1部のギルドの方に流れてしまってたのでおさらいも兼ねて。。。