酷暑が続いておりますが、陛下のみなさまは、どうぞ健康に留意されて楽しい夏をお過ごし下さい、天狼騎士団一同より残暑お見舞い申し上げます❤️

IMG_20190813_132519

さて、先日8月10日、無事に第12回天狼騎士団を開催いたしましたので、そのご報告を❤️

2019年08月10日 22時51分37秒

前回の新人騎士てつに続き、今回より騎士ぽんが陛下のみなさまにお目見えと相成りました(写真右のオガ男です)

2019年08月10日 22時51分09秒

逞しい容姿に硬派な鎧姿にも関わらず、陛下より『可愛い系騎士』のお言葉を早速賜った騎士ぽんw
どこがどう可愛いのか、どうぞ陛下ご自身の目でお確かめ下さいませ(*´∇`*)

IMG_20190813_132446
2019年08月10日 22時52分04秒


今回の天狼騎士団は、夏らしくブルーを基調に爽やかなたたずまい(*´ω`*)

2019年08月11日 02時06分41秒

玉座風な撮影スポットは今回も健在です❤️

IMG_20190813_132354

もちろん騎士団の精鋭癒し隊、猫ちゃん達も陛下をお待ちしていましたよ~(*´∇`*)

のんびり寝転んで寛いでいただくのもいいですね❤️

IMG_20190813_132343

そして次回に開催予定のクイズ大会の予行演習を、陛下にご協力していただいたりもしました(ご協力下さった陛下のみなさま、ありがとうございました❤️)

満を持して、次回に繋げたいと思っております(*´ω`*)
どうぞお楽しみにお待ち下さい!
いつもありがとうございます(*´∇`*)

2019年08月11日 02時07分05秒

定刻ギリギリに駆けつけて下さった陛下を囲んで💕

天狼騎士団はご多忙な陛下を、いかに癒し寛いでいただけるか、楽しんでいただけるかを常に考えて運営いたしております❤️

「遅刻したら・・」「予定があって短時間しかいられない・・」などのお気遣いは嬉しいですが大丈夫です(*´∇`*)
どうぞ陛下のお元気なお姿を、騎士にお見せ下さいませ❤️
天狼騎士団一同、ご帰還をお待ち申し上げております❤️


天狼騎士団の今後や過去の活動は、Twitterでもご覧いただけます。
ハッシュタグ
#天狼DQX
にてご利用下さいませ~(*´∇`*)