2019年08月07日 12時54分17秒

8月に入り、夏本番ですね!❤️
夏といえば海!海といえばトラシュカ!
今年も昨年に引き続き、天狼騎士団メンバーと行くトラシュカ大会を開催いたしました~♪

IMG_20190808_122119

昨年は数日間の日程を分散したせいか、数名の陛下とまったりゆったりなトラシュカでしたが~💦

今年は思いがけず、たくさんの陛下が、ご参加下さって嬉しい悲鳴を上げてしまいました❤️

IMG_20190808_134615
IMG_20190808_134639

今年からの仕様で、巨大なジャマイカの墨に妨害されつつ、見事なテクニックで好成績を上げてゆかれる陛下のみなさま❤️
わたしアムネリアも、海中の警備に勤しみましたw
ええ、いつもの鎧でwww
浮き輪がなかったら命が危なかったかも💦
陛下からもご心配の声を頂戴しましたので、来年からは素直に水着で参加しますw

IMG_20190808_135302

約一時間、トラシュカを堪能し~❤️
桟橋が溢れそうだったので、陛下のみなさまには、ご移動をお願いしまして~❤️

IMG_20190808_122716
IMG_20190808_135252

僭越ではございますが、トラシュカにて、好成績を修められた陛下の表彰と、賞品のお渡しを致しました(*´ω`*)
賞品は新人騎士てつによる、お手製の庭具です❤️
そのあと記念撮影で終了でした。
記念撮影タイムに駆けつけて下さった、陛下も数名おられました❤️
いつもありがとうございます( 〃▽〃)

2019年08月07日 12時54分57秒

夏のお楽しみ、天狼騎士団によるトラシュカ、ご堪能いただけたでしょうか❤️
常の営業とは勝手も違い、不手際もございましたが、陛下の寛大なお心で、なんとか無事に終了できました(*´∇`*)

本当にありがとうございました💕


今後の天狼騎士団の活動について等、Twitterでご確認いただく際は、
#天狼DQX
のハッシュタグにてご確認くださいませ~♪