あっという間の12月、2018年も押し迫ってまいりましたね、陛下のみなさまごきげんよう♪

天狼騎士団では、12月8日に少し前倒しのクリスマス特別営業を無事に終えました。
年内最後の騎士団、ご堪能いただけましたでしょうか?(*´∇`*)
2018年12月09日 15時41分28秒

クリスマススペシャルというからには、騎士もちゃんとTPOに合わせた装いをしなくてはw

鎧ドレアをクリスマスカラーに染め上げ、仕上げにみんな帽子をかぶって、サンタさん気分で陛下をお迎えしましたよ~❤️
IMG_20181209_192254
IMG_20181209_203836

陛下のみなさまも、思い思いの素敵なドレアに身を包み、クリスマスなハウジングも相まって、とても華やかで楽しい空間になったのじゃないかな?(*´ω`*)

実は団長のエレノア自らお料理の腕をふるって、陛下にご馳走する一幕もあったとか♪

2018年12月09日 15時40分30秒
IMG_20181209_162746


そして特別な聖夜、騎士コルロアが急遽歌姫となって、陛下のみなさまに歌をご披露♪
何も申し上げなくても、ご清聴下さる陛下のみなさまのマナーの良さは、さすが国際プロトコールを身につけられた高貴の方々の由縁ですねえ( 〃▽〃)

IMG_20181209_232327
IMG_20181209_192217

騎士コルロアの歌のあとは、騎士も陛下も入り乱れての無礼講なダンスタイム!


2018年12月09日 15時40分52秒
2018年12月09日 15時40分59秒

結成は昨年の末でしたが、始動して陛下のみなさまにお披露目したのは今年に入ってからなので、来年ようやく天狼騎士団は、満1歳を迎えます。

陛下のみなさまの、騎士団へのご愛顧あってのことと、騎士一同更なる忠誠を胸に、今後も邁進する所存であります。
今後とも天狼騎士団をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


おまけ❤️
IMG_20181209_162757

どこにでも現れる謎のスラヘッドのみなさんw



Twitterでも天狼騎士団の活動をご覧いただけます。
ハッシュタグ、『天狼DQX』にてご利用下さいませ