2018年09月30日 14時19分56秒

9月29日、第五回開催となりました天狼騎士団、通常勤務のご報告です~(*´∇`*)
2018年09月30日 14時16分37秒
IMG_20181005_132244
IMG_20181005_132212

出張とかゲリラ営業とかで、普通の騎士団は久々だったかも( 〃▽〃)

いつも土曜日といいますのは、休前日ということもあり、いろんなイベントと重なっちゃうのですが、この日もたくさんのイベントが開催され、またイカ釣りフィッシングイベントも終了前日だったのですよね(^o^;)

IMG_20180930_172118
IMG_20181005_132454
IMG_20180930_172448

そういう諸事情にも関わらず、たくさんの陛下にご帰還いただけて騎士一同感激でした♪
また某有名イベントのメインゲストな陛下にも
合間を縫って駆けつけていただいたり・・・
天狼騎士団、陛下のみなさまにいつも暖かく支えられております(*´ω`*)


IMG_20180930_172432
2018年09月30日 14時18分56秒
2018年09月30日 14時18分00秒

ゆっくりまったり、騎士たちや陛下同士のお喋りを楽しんでいただいたり、記念撮影したり・・・それだけのはずなのにあっという間に終了時間となってしまう(´・ω・`)


陛下との楽しい一時は、本当に幸せで、それゆえ一瞬で過ぎ去ってしまうのですね(>_<)


またアストルティアのどこかで、陛下とお目にかかるのを心待ちにしています❤️
ご帰還まことにありがとうございました(^o^)/



※Twitterでもお知らせやご報告をしております。
#天狼DQX