8月はいつもの店舗型騎士団は夏休みです(*´∇`*)
でも25日・26日と警備のお仕事行ってまいりましたのでそのご報告ー♪
IMG_20180827_074916
アルデバランさん主催のこのイベント、たくさんのプレイベが屋台村のようにぎゅぎゅっと詰め込まれ、かつ屋外ではプクリポついてくんや脱力プクリポなどの楽しくも可愛いイベントも楽しめちゃう、一粒で二度ならぬ二十度くらいは美味しいイベントなのです。
たくさんの方が参加されますから、思わぬトラブルがあっては、せっかくのお楽しみに水を差すことになっちゃう・・・!
騎士団長のエレノア、プクリポのアイドルろくぱっく、そして私アムネリアがお祭りを警護させていただきました~(*´∇`*)
2018年08月26日 01時30分23秒
IMG_20180827_074906

まあ何事もなく、楽しかっただけなんですけどね❤️

さて同日、アストルティアでは、マスターオブドレスアップコンテスト略してマスドレの授賞式とお披露目が行われておりました。
IMG_20180827_075224
IMG_20180827_075209
やるときはやる、頼れる騎士団の兄貴、ケンさん二度目のマスドレオガ男部門一位に選ばれていたのです❤️
陛下のみなさまも喜んで下さるかしら( 〃▽〃)

そして翌日26日は、ご存知プクリポパレードの一周年!
この記念すべき日にも、ライト陛下より警備のご指名を賜りました~(*´∇`*)
2018年08月27日 07時25分22秒
2018年08月27日 07時25分38秒
2018年08月27日 07時25分45秒
2018年08月27日 07時25分57秒

プクリポパレードの素晴らしいところは、ハードドワこさんたちや、闇の集団の方たちなど、プクリポ以外の方ともコラボして、どんどんたくさんの方が楽しめちゃうイベントになさっているところ( 〃▽〃)
もちろん今回も、あちこちで踊ったり、プクリポパレードをしたり、優雅にお茶をしたり、ルーラ失敗で頭をごっつん(優しい騎士ジェリロは見るのが辛かったそうw)したり、賑やかに楽しいイベントでありました❤️
2018年08月27日 07時26分48秒
2018年08月27日 07時27分07秒
2018年08月27日 07時26分32秒
2018年08月27日 07時27分55秒

ライト陛下、いつも天狼騎士団を呼んで下さってありがとうございます(*´ω`*)

さて天狼騎士団はこのように、本拠地を気軽に飛び出してはあちこちで警備という名のコラボをお受けしています❤️
ご興味おありなイベンターの陛下は、どうぞエレノア騎士団長や騎士にご相談下さいね♪

それではトラシュカの海で、またお会いすることを楽しみに、今回の報告は閉めたいと思います❤️

たぶんすぐまた更新しますね~( 〃▽〃)